おバカの中学受験!2018

2018年息子と共に中学受験合格(中堅)を目指すブログです。

あと3日

五年生でいられるのもあと3日。

低学年からの塾通いのせいで2月の二週目に学年年取るのが当たり前になってしまった。

 

でも今回はいつもとはワケが違う。

だって六年生になるんだもの!

 

今年は息子たちが主役になる番。

 

今週末は先輩ママの教え通り今後一年の激励も兼ねて家族で一泊二日旅行に行ってきます。

こんな余裕ぶちかましてるワケにも行かないんだけど、もう当分色々オアズケなのでヽ( ̄д ̄;)ノ

 

毎日何時間もしてる勉強は今週末だけは忘れよう。(それでなくても時間足りないからソワソワしちゃうけど)

思いっきり楽しませてあげよう!(日曜の夜はやるつもりだけど)