おバカの中学受験!2018

2018年息子と共に中学受験合格(中堅)を目指すブログです。

あと1日!

とうとう残すところラスト1日!

インフルエンザが流行ってしまったため、

先週から学校行ってません❄️

ラストスパートでこの一週間、かなり一緒に詰め込んで頑張りました。(私も😂)

 

抑え校も抑え校にならなかった我が家は

抑えの過去問を29-25年度分3-4回転、24-21年の分2回転。

チャレンジ校はほとんどやる時間なく、

29年-28年複数回2回転、20年度までとびとびで1回ずつしか出来ていません😂

チャレンジ校に少しだけ望みがかけられるようになったかな?ってところで不完全燃焼で挑むことになりそうですが、もう私達はこれ以上頑張れなかったから完全燃焼。

あとはもう風邪をひかないように気をつけるだけ。

 

ほとんど何もやってないのに根拠のない自信で絶対受かるし、受験なんて大したことないとか言っていた息子が、昨日一昨日くらいから弱音を吐き出した。

「受かるか不安。大丈夫かなぁ、、。」

すごく一生懸命やったから逆に不安に思うようになったんだと思うので、とても誇らしく思います。

 

今日は塾で朝から明日と同じ時間割で29年度の問題を解く日。

早めに帰るけどその間わたしは受験終了まで出来ない最後のお仕事!

頑張れー‼︎