おバカの中学受験!2018

2018年息子と共に中学受験合格(中堅)を目指すブログです。

ゲームなど

もうすぐ塾へ行く時間だというのに、

こっちの心配をよそにマイクラに励む息子(u_u)今は家に居ながらにして友達と遊べちゃうから困ったものね。

昨日すごく頑張ったので久々にipadを出して10分だけyoutubeさせてあげたんだけど、

『ママ、、youtubeバイわ。なんも考えないで見てるからかもしれないけど、勉強やったこと忘れていく気がする。ゲームはあんまりそんな風にならないんだけど、これだけはヤバイかも。』

と自分で言ってました。

なのでipadはまた当分おあずけ(~_~;)

自分で気づいたから偉いということにしよう。

とりあえず今日の最終確認して欲しかったけど、結局なんだかんだしてる時間に行く時間になってしまったー(~_~;)

行ってきます!