おバカの中学受験!2018

2018年息子と共に中学受験合格(中堅)を目指すブログです。

気合い

今年受験生の方々のブログを色々読ませてきただき、知らないコなのに感極まって泣きそうです!

まだまだこれこら試験あると思いますが、頑張って欲しいなぁ。

人それぞれだけど、この貴重な小学生の時間を勉強にたくさん費やしてきたんだもん。

全ての子が報われますように。。

 

有名校の速報などなど見させていただきました。線がいっぱい引いてある図だったり、蛇口が3つもあったり、うちにはまだまだ程遠い問題ばかり。

あんな問題を息子➕1歳で解けちゃう子がいるんだもんねー!

ほんとに関心しちゃう。

 

来年の今頃、うちの家族はどんな顔をしてるかな?考えるだけで胸が熱くなってしまう。
自信もって臨めているとよいなーなんて考えていると余計に余計に気合いが入る!!