おバカの中学受験!2018

2018年息子と共に中学受験合格(中堅)を目指すブログです。

体調不良

ひどい咽頭炎になり死んでいます。

あまりにひどいので昨日ステロイドの点滴をしたのですが、無理をして元気出してるので一日中フラフラで仕事していました。

息子も風邪引いてます。

慣れないことを始めるとこうなります(泣

 

 

私の体調が悪いとやはり若干気が緩みます。

理社の小テスト合格出来なかった。゚(゚´ω`゚)゚。

頑張ったんだけどな。

理科はあと1点。

社会はあと5点。

今までの息子からしたらまずまずの結果なのでまた新6年が始まってから頑張ろう!

残りは明日の算数!!

かなり気合い入れてやったので満点とか取ってくれると嬉しいんだけどなぁー。

つるかめが楽勝になってきたので、

解けることが少し楽しいと思ってくれるようになってきたのはかなりの収穫かな?

 

ちょっと辛いので今日は寝ます(^。^)